検証結果

スマホチャットレディ経験者によるアドバイス

投稿日:

ライブチャットのバイトをはじめてちょうど1年になりました。昔からインターネットのチャットサイトとかでいろいろな人と話をするのが好きだったので好きなことをしてお金がもらえるなんてとてもいいなって思っています。

半裸でケーキを食べる女性

気分によって使い分ける感じでいろいろなサイトにチャットレディとして登録していますが最近よくやっているのは『ライブでゴーゴー』ってところです。 ライブでゴーゴーはノンアダっていってアダルトな話をしないチャットサイトです。

だから初心者にオススメだそうです。私は22歳なのでアダルトでも全然問題ないしアダルトな話も好きですがいつもアダルトな話がしたいわけじゃないので基本的にはライブでゴーゴーで話して、そういう気分になったら他に行くようにしています。

チャットの種類は二人きりで話す2ショットチャット、みんなで話すパーティーチャット、女の子二人と同時に話せるDSチャットの3種類で時給は3000~4000円くらいです。

ログインしたり待ちの時に他の女の子を見てると感じるけど、かわいい人が多いので男性の取り合いっていうか私もかわいくしたり話の内容を考えたりしなきゃって感じで忙しいけどやりがいはあるので楽しいサイトです。

話してくれる男性はみんな優しいし、アダルトアダルトした人もそんなにいないから良いと思います。

まだ当分はライブでゴーゴーでやってると思うのでぜひ会いにきてください。 今の季節だと黒髪でツインテールでセーラー服かメイド服着てます。

-検証結果

Copyright© スマホチャットレディは本当に高収入なのかを検証 , 2019 All Rights Reserved.