検証結果

スマホチャットレディ経験者によるアドバイス 其の2

投稿日:

1つのライブチャットだけでパフォやってるともしもの時に損しそうだし、いろいろなサイトでイベントをやるのですがそういう時って普段より儲かるのでそういうイベントを逃さないようにってのもあって複数のライブチャットに登録しています。

仮面をつけた下着姿の女性

今週やっているのはDMMライブチャットです。DMMライブチャットはみなさんご存知の動画ダウンロードのサイトのあそこです。

最近はFXなんかもやってるみたいです。凄く大きいというか老舗というか凄いと思います。DMMライブチャットは大きなサイトなので会員数が半端なく多くて男には困りません。

ジャンルが「あちゃ」というアダルトチャット、「まちゃ」という熟女向けチャット、「おちゃ」というノンアダチャットの3種類に分かれています。

でも基本的にはどこにいてもアダルトチャットみたいでアダルトを要求されます。

ノンアダ希望でやりたい人は他のライブチャットに行った方が良いと思います。 アダルトを割り切ってやれば分給は125円と高いですが、男性会員の質は低いので結構疲れると思います。

まあ全員童貞だと思っていればそれほど気にもなりません。 あと登録してるパフォの数も多いので来た相手を満足させるだけじゃなく、また来てもらえるようなキャラ作り、飽きない何かを作ったほうがいいと思います。

私のやり方としては、パーティーで何人か集めてまともそうな相手を見つけて2ショットに誘って・・って感じです。

チャットだと実際にエッチするわけじゃないから容姿より中身です。 それに、エッチなチャットしてるときなんて相手のことみてません。脳内でイケメン想像してますから。

-検証結果

Copyright© スマホチャットレディは本当に高収入なのかを検証 , 2019 All Rights Reserved.